明日の夏コミ参加について

こんにちは。Latteスタッフです。

いよいよ明日はコミケ3日目ですね。
Latteは西ほ23aにて参加予定です。
頒布物の詳細はイベントページをご覧下さい。

今回の新作は「Ariard-少年アリス-副読本 Sapling」です。
キャラクター解説やQ&A、原画による書き下ろしイラストやED後漫画など盛りだくさんな100P越え冊子となっております。
イベント頒布ではクリアしおりが、ステラワースさんではブロマイドが付属します。

 

20130811_213456

そして今回のノベルティは夏らしいものになりました。
去年はうちわだったので、今回はウェットティッシュ(メンソール)です。
会場は滝汗必至とのことでこれでぜひ暑さを抑えていただければと思います。
たくさん作りすぎてしまったので「買う物はないよ!」という方もぜひノベルティを受け取っていただけますと幸いです。

Menu